タグ別アーカイブ: 幸せ

気持ちの問題

今日は雨だけども、気持ちは割ればれしています(*^^)v

色々と気持ちの問題って事も大きくって、気持ちが明るかったらほとんどの問題が解決出来てしまうって事ですと言っていました。

尊敬する人が!

 

幸せって気持ちの問題とか笑顔とか美と健康も同じで一番大切なのは、気持ちの問題ですからね♪

ハッピーかアンハッピーかって自分次第です!

気持ちと顔の表情は明るく、菜の花みたいに、キレイに咲いていこうと思っています。

と言う事で毎日気合を入れて、気持ちの問題を解決しているんです。

さあ今日も一日頑張るぞ!みたいな感じで(*^。^*)

 

結婚 幸せ

おはようございます。

GWだけど今日は平日ですね(´-ω-`)

 

何かでもゴールデンウィークって感じがします。

楽しい感じで。

 

幸せな生活って言ったら、結婚かなって思います。

結婚して生活ってイメージでしかないけど

ハッピーでしょう(・∀・)

 

それが幸せじゃあなかったら偽物ですね。