母の日 花

毎年母の日にはお花を贈っています。

大体いつもプリザーブドフラワーとか加工したお花ですね。

デコレーションフラワーとかのフラワーギフトってやっぱり贈りやすいです。

 

それに枯れないお花ってやっぱりいいですよね(o^-^o)

母の日の定番のカーネーションってもいいかもだけど

喜んでもらうために、一工夫するのもオオアリですね(/・ω・)/

 

 

結婚 幸せ

おはようございます。

GWだけど今日は平日ですね(´-ω-`)

 

何かでもゴールデンウィークって感じがします。

楽しい感じで。

 

幸せな生活って言ったら、結婚かなって思います。

結婚して生活ってイメージでしかないけど

ハッピーでしょう(・∀・)

 

それが幸せじゃあなかったら偽物ですね。

 

 

幸せになりたい

おはよう。

かき氷たべたいぐらいいい天気です。

ちょっと暑いかな?

微妙にね。

 

オイシイモノ食べている時って幸せです。

人間は食べるために生きているんだなって、なんか

考えさせられました( ^^) _U~~

 

幸せになりたいって時にはおいしいグルメとか食べたり

旅行に行って地元の美味しい食事を堪能したりしますよ♪

 

やっぱり美味しいものって最高です。

 

美魔女

こんにちは(-。-)y-゜゜゜

 

うつくしい女性の事を魔女て言います。

 

40代とか50代の美魔女が増えてきていますね。

キレイでいたいとか若いひとが多いんだと思います。

 

最近は美とか美容とかが発展しているし、化粧品とかも

かなり良いものになっているからでしょうかね?

 

若いってすごく素晴らしことですね。

脳も若いままでいたいと思います(:_;)

 

 

筋トレ

好きな事体を鍛える事

筋トとか好きです。

美と健康と幸せな生活のためには筋トレがおすすめです。

 

ジムとかに通わなくても出来るし、家でするならお金がかからない!

タダですただ。 無料で出来ます。

 

最近CMで頻繁に見る。

ライザップ。筋トレと食生活であんなに変わるんです。

2ヵ月で!