カテゴリー別アーカイブ: プレゼント購入

母の日 花

毎年母の日にはお花を贈っています。

大体いつもプリザーブドフラワーとか加工したお花ですね。

デコレーションフラワーとかのフラワーギフトってやっぱり贈りやすいです。

 

それに枯れないお花ってやっぱりいいですよね(o^-^o)

母の日の定番のカーネーションってもいいかもだけど

喜んでもらうために、一工夫するのもオオアリですね(/・ω・)/

 

 

気持ちのこもった贈り物

こんにちは(‘◇’)ゞ

今日は早めに仕事を終わらせて遊びにでも行こうと思っています。

 

所でプレゼントってもらう方も気を使います。送るほうもだけど

気持ちのこもった贈り物をもらった時ってやっぱりお返しが必要だと

想うので、お返しのプレゼントを買おうと思います。

 

ぶなんなのは、お菓子とか食べもの系かなって思うけど

相手の好みのありますからね(^o^)/

 

 

 

プレゼント買わないと

記念日が近くてプレゼントを買わないとって思っています。

ネットで買いたいんですけどね。

色々お店とか見に行っていいのがあったらネットで探して

買おうと思います。喜んでもらえるプレゼント探して

結構難しいので、女性が喜ぶ贈り物が買えるサイトで買いたいなって

思っているんですよね。

バッグとかブランドだけじゃあなくてフラワーアレンジメント、

お花とかも候補です。