育毛サプリメントを飲んでみた

お疲れさまです。

美と健康と幸せな生活には色んな物が必要だと思っているんです。

お金も必要だし、仕事も大事だし、家族や恋愛とか、家とか車とか、中身とか外見とかも重要ですよね!

 

私はちょっと薄毛で悩んでいるんで、今回は育毛サプリメントについて紹介しておこうと思います。

ボストンっていう育毛サプリメントを飲んでみたんですけど、評判良さそうだったんで、試してみようかなって思ったんですよね。

育毛剤とか養毛剤とかの髪の毛とか地肌に塗るタイプも今まで試したことは何回もあるけど、サプリメントタイプは初めてだったんです。

髪の毛とか毛根、地肌に塗るならまだ分かるけど、育毛サプリメントなんで身体の中から本当に効くのか?って言うのがありますよね。

AGAスキンケアクリニックとかでも湘南美容外科クリニックとかでも内服薬とかサプリメントって使ったりもしているみたいで、期待できるんじゃあないかなって思ってしまいますよね。

 

でも効きそうって思う事って重要で、思い描いていた方がより効果はあるんですよね。

思考は現実化する!って言うし、病は気からって言うし、薄毛とかハゲ対策もまずは気持ちからですよね!

ボストン(BOSTON)の育毛サプリメントなんですけど、公式サイトから購入したんですけど、まだ使い始めたばかりで、もっと継続して使ってみて効果とか感じられたらなって思って飲んでみようと思ったんです。と言う事で、

ボストンの育毛サプリメントを飲んでみました!

続けないと意味が無いし、継続は重要ですからね。特に薄毛対策は!

ボストン(BOSTON)の育毛サプリメントしばらく飲んでみる事を決意しました。

 

気持ちの問題

今日は雨だけども、気持ちは割ればれしています(*^^)v

色々と気持ちの問題って事も大きくって、気持ちが明るかったらほとんどの問題が解決出来てしまうって事ですと言っていました。

尊敬する人が!

 

幸せって気持ちの問題とか笑顔とか美と健康も同じで一番大切なのは、気持ちの問題ですからね♪

ハッピーかアンハッピーかって自分次第です!

気持ちと顔の表情は明るく、菜の花みたいに、キレイに咲いていこうと思っています。

と言う事で毎日気合を入れて、気持ちの問題を解決しているんです。

さあ今日も一日頑張るぞ!みたいな感じで(*^。^*)

 

五キロ痩せたい

当面の目標を5キロにします!

最終的な目標は10kgだけども

いきなりそこだと遠いので

5kg減!

 

短期間で5キロ痩せたいと思います。

これからは食事制限も入るので

外食とか飲みとかはしばらく

遠ざかろう。

どうしてもの時以外は!!

 

とりあえず頑張ります(^・^)

 

ダイエット目標

ダイエットするときに目標ってみんな立てると思います。

何キロ痩せるかって結構重要ですよね。

3kg

5kg!?

10kg?!

はたまた・・・!

 

数字での目標って

どれだけ痩せていくかって言う過程が分かるので

いいんですが

時に残酷になります。

 

結果出ていない時にはね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!